笑った^^

大切な友人と何ヶ月ぶりかで会った。
うれしいなぁ^^



どこに行く?って聞く間もおしいので近くの蕎麦屋に・・・・
会社帰りのおやじか↑?・・・・そう・・・おやじ化^^



まず!ビールで乾杯!
でね、近況報告。
親身になって、さんざんわたしの事を聞いてくれて・・・
あぁ・・・・どんどん、心がほぐれていく。
ありがたいなぁ。




焼牡蠣もおいしいし、焼き鳥もなかなか。
「次、何飲む?」
「生グレープフルーツサワー!」
「じゃ、同じ物^^」


おおっ!キタ・キタ!


半分のグレープフルーツを絞り器でぎゅっと回して・・・
サワーの中に入れました。


ウフフ!おいしそうじゃない・・・


でね・・・・・・→ →最初にいい訳しておきますけど!
あまり飲んだことないのね。



マドラーでかき回すでしょ。本当は。普通は。
はい、お察しのとおり。



マドラーを入れた・・・ところまではよかった・・はなちゃん・・・・
きれいなオレンジ色のマドラーを吸っていたのです。



「変わんないねぇ、はなちゃん^^」きゃはははは^^
お二人とも大笑いです。



大笑いしたのもひさしぶり。




バイバイした駅の階段で、手すりにつかまりながら上がるわたしを見送ってくれるまなざしに暖かさを感じた夜でした。



また、すぐ会える?かなぁ・・・