ちっちゃな勝利^^

 
今日は!
決心してお医者さんに行ったのであります。!!



風邪のためでもあるんですけど。^^



魚の目の手術予定日なのである。
かれこれ・・・うん十年悩まされてきた「足の小指のこやつとの戦い」


本音は怖い・・・
だって、「メスで切りましょう!」なんて言われていたし。


昨日からドキドキ・・・






はぁ〜い!終わりました!^^v 




お仕事の時・・
そして、ここぞとばかりおしゃれしてお出かけした日々・・・
ヒールを履いて澄ましていたけど、・・・一刻も早く脱ぎたかったの。




”今更ながらですけど”
■原因と対策
・身体を冷やさない。
・靴や歩き方に問題がない時は、糖尿病や動脈硬化の疑いもある。
・ヒールのある靴で、足裏の前部分に体重をかけないようにする。
・他に底の薄い靴やサンダルなどをはかない。
・足に衝撃を受けるアスファルトの上は、なるべくスニーカーなどのクッション性のある靴を履いて歩く。
・自分で削ったりしない。炎症を起こします。




長年の悩みがひとつ消えたのであります。オホン!



風邪もだいぶ良くなっているようだし、インフルエンザではなかった。



さて・・・ちゃんと靴が履けるようになったら、
あの「ヒール」でお出かけしちゃおっかな?^^v





いいお天気!

お洗濯物もお布団もふかふか〜〜!

麻酔が切れてきたけど・・がまんしちゃう。

そうだ!お花買ってこよう。 ♪♪~~♪