サスペンスな夜

 
腰にもキタ〜・・熱!


うぅぅ・・・といいながら一日のお仕事が終わった。^^


早くお布団に横になりたぃ・・・
やれやれ・・明日はお休みにしよう・・・・




お休み~~♪と決めたらなんか楽になってきた。オホホ^^



でね、急行乗らないで各停で帰ってきたのよ。
座れるしぃ・・
それにあと数ページでサスペンス小説が終わるところだったから。^^ 




suspenseとは?

『ある状況に対して不安や緊張を抱いた不安定な心理、またそのような心理状態が続く様を描いた作品をいう・・・』




う〜〜ん・・・・・・今のわたしの心理状態を書いたらサスペンス小説ができるかな?



まったく!・・・上司の方針にはついていけないわよ。もう!





よっし!
まず、身体を治して、結果をだしましょう!
待ってなさい。!!





なんてね^^
言ってもどうにもなりませんもんね。


書いてしまいました。
すっきり!^^v