ラブコネクション

簡単に異性とお友だちになれる、携帯サイトなどの「ラブコネクション」。
とんでもない被害をうける事件がニュースなどでよくありますよね。
普通、なんで?そんな事するの!って思うでしょうけど・・・


知人の息子さんがなんと何十万も支払ったんです!
いろんな事があって寂しさに負けて、最初はやさしい言葉にmailで慰められていたんです。そして、何気なく誘導されたURLにアクセスしたのが始まりで・・・・
なんとかしようと自分の貯金を崩して支払ったものだからカモにされちゃったんですね。まぁ家族が気がついて警察にいってもどうにもなりませんでした。ひどいでしょ!



で!
今日のニュースにはもっとびっくり!!



エジプトから関空に到着した71歳の女性は、二重底にしたスーツケースに覚醒剤約3・9キロを隠し密輸入しようとして逮捕されました。
数年前に知り合ったナイジェリア人男性(37)と仲良くなり、結婚を求められ今年だけでも5回も、ブラジルやセネガルへ男性に会いに行ってたんですって!



この手口、女性に恋愛感情を持たせ覚醒剤の運び役をさせる「ラブコネクション」と呼ばれるそうです。



5、6年前に知り合った・・っていうと・・
女性65歳・男性31歳ですか・・・・・




先日観た映画にもあったけどねぇ。
http://www.cetera.co.jp/cheri/trailer/index.html
恋をするのも人生かけて命がけね。


勘違いしないように、ご用心。
怖い・怖い・・・
わたし?


これから・これから^^v