夕食は9時までに!

明日は胃カメラ検査。やだよぉ〜〜〜トホホホ



え〜っと・・・クリニックから来ていた予約のお手紙見て無かったね・・・



10日前までに、常用しているお薬は連絡しておくんだった!



「あのぉ〜〜、明日、検査予約したものですが・・・」
「受付は終了してます。」あらら。。。まっいいっか。




お仕事終わったのが8時半じゃない・・・
あと、30分しか食事する時間ない・・その後は水分もダメ?
お腹すくもん。



う〜〜〜ん
何か食べて帰ろう・・・今からだと・・・
マックか?いやいやまずいでしょ。
と言う事で、創作和風ラーメンを食べたんですよぅ。


まずいな・・・味ではないですよ。あはは^^




帰宅して驚いたニュース!!
6ヶ月経っても、マックのハンバーグがカビが生えたり腐らないんだって!
ほんとなの???


http://www.youtube.com/watch?v=vwFevbcv2mA





そんなことより
注射が一度で成功しますように・・・
そして、なるべくなんでもありませんように。