結果は如何に^^

寒い・・


ホカロン買っちゃおうかしら・・


早足で駅に急ぐわたし・・



それより早足に4人の若いサラリーマンが、後から追い越していく。


「あのさ・・もう待ってるよな^^」
「今日の面子は、どうなの?」
「わかんないけどさ、期待大なんじゃない?」
「カラオケで、俺 尾崎のI LOVE YOU歌うぜ^^」
「それってさ、場のタイミングを間違うと女の子がグットくるか、白けるか、どっちかだよな・・むずかしいんじゃない?」
「まっ!尾崎豊じゃなくて、尾崎裕也の曲!でって言うんだよ」
「いいね!」 ^^ ^^ ^^ ^^




まぁまぁ^^楽しそうね。
今頃・・どうなっているんでしょ^^



息子さんの歌はとっても素敵ですよね・・・
ええっと・・・・
あ・・ぁ``ラ〜ブユ〜〜
だめだ・・・
声も枯れてきた・・・



寝なきゃ。トホホ・・