とぉ〜ふ〜

ビルを出て、携帯mailを確認していたら・・



ぴぃ↑〜ぽぉ↑〜〜(そんな風に聞こえた^^)



リヤカーのひき売りのお豆腐屋さんです!
こんな高層ビル街のところに??



顔を上げたわたしに、お兄さんはすかさず言いました。



「お豆腐どうです?」
「あら^^ココら辺でお商売になります?」
「帰り道なんですけど、結構、会社帰りの方や、新しくできた高層マンションの方に買っていただけるんですよ^^」
「じゃぁね・・・お豆腐に納豆、買いましょ^^」
「ごま豆腐と、自慢のやっこ専用豆腐も食べてください!味なしで^^」
「豆の味を楽しむのね」
「そうです!」



・・・・・・・・・というわけで、
え〜〜と。お豆腐三昧になりそうなわたしです。^^




お兄さんへ
商売繁盛しますように。^^v