んんっ???

た、たぬきが歩いている。


ほんとなんだってばぁ!



証言者もいます。
居酒屋のチラシを配っていたお姉さん(写メ撮ってました。)
外人の親子(ワォ!なんて言ってた^^)
   

新宿高層ビルのエントランス


ゆっくり・・見回したりしてね、歩いていく。



おおぉ!今日の日記のネタじゃない!ウフフ・・・
早く、携帯だして・・・
う〜〜ん、そう言う時に限ってバックの中で行方不明
はい・・・・・・あれ???いない。
植え込みに入っちゃったのかな?あらら・・残念^^



通りかかったおまわりさんに
「あのぉ〜たぬきがいたんです。本当です」
「はぁ・・多摩地区からきたのか・・・・荒川地区でも野生のたぬきが増えているんですよ。捕獲できるかなぁ〜」
「えっ!電車で来たのかしら?」
「それは無いとおもいますよ」



あくまでまじめなおまわりさん
聞いてくださってありがと!




小雨に落ち葉が頭に落ちてきた・・・



では、くのいちのわたしも・・・
どろぉ〜ん・・・・・・・