プラスイメージ・・・・集中!

映画「ベスト・キッド」(原題THE KARATE KID)を観ました^^
1985年公開映画のリメイク版です。
ウィル・スミスとジェイダ・ピンケット=スミスという超有名スターの息子として生まれたジェイデン・スミスが、すばらしい演技を見せています。
共演はウィル・スミスから出演依頼されたジャッキー・チェン
これまた渋くいい味でした。^^



終わった後、とてもさわやかな勇気をもらえますよ。



人間として大切なものの ひとつ
失敗したり、こころが負けそうな時、どんな風に立ち向かえる心が持てるか・・ということ。
それには、人の助けも必要だけど、逃げないで自分を出し尽くすこと。


ジャッキーが映画の中で「氣」と書きます。
そして、少年に何度も「Focus!(字幕では集中)」と叫びます。




さて、
元気になった⇒落ち込む⇒体調悪し⇒ちょっとのことで幸せ・・・

なぁんて、繰り返しのわたしは、ヒントをたくさん、もらったのね。^^





では・・・・・・・・息を吸ってぇ・・はいて・・・・

頭の中に、楽しい具体的なイメージを浮かべ・・・
ゆっくり〜〜・・・・・




あのね。。
色んなイメージが、ふぁ、ふぁ・・邪魔しにくるのよ。^^




よっし!
もう一度!

気・氣・Nature・・・
Focus。





Never Say Never
http://www.youtube.com/watch?v=_Z5-P9v3F8w&fea..

カナダ出身、今一番のアイドル!Justin Bieber とJaden Smithが歌っています。
rapの部分はJaden(可愛い!)が歌っていますが詞も考えたそうですよ。



出来ないなんて言っちゃいけないんだ ♪♪♪

                           はい。^^v