ハンバーガー^^

今、外食産業は大変ですね!


帰り道の居酒屋さんが、全品198円!なんて看板出してました。
大丈夫なのか???


牛丼チェーン店の価格競争も激しいしねぇ。



さっき、Macの前を通ったらビックマックが10日間限定「200円!」って出てた。!
時々食べたくなるハンバーガー。



ところでビックマックのカロリーは?
単品なら約545kcal・・・
だけど、セットにすると?
ポテトとコーラなら1107kcalなんだって!



そういえば、わたしが海外で食べたMacのハンバーガーって、国によって少しづつ味が違ってたよね・・・


カロリーも違ってましたよ。^^

1位:メキシコ⇒600kcal
2位:インド⇒573kcal
3位は日本と続いてます。


オーストラリアの480kcalと比べると65kcalも違うね。



へぇ〜〜!!  で〜も^^
今日は食べたくないけど、MOSのラー油バーガーを食べ損なったから今度、食べちゃお!



安売りチケット屋さんでMacのcoffee券が40円で売ってるし・・・
ポテトはあまり好きじゃないし・・単品で買って・・


あらら、おごっちゃう^^