現実はきびしいぃっ!

弱気なことばかり書いているので、いろんな方からたくさんのご心配いただいていて申しわけなく思っているはなです。


最初に診察受けた時、抵抗力がなかったり、ストレスが多いと長引くと聞いてました。


会社もたくさん休み、日記を書くだけの生活していたんですけど・・・



そんなに休めないこの身ゆえ^^、毎日、痛みと戦い眼帯しながらPCとにらめっこしながら勤めを果たし・・・本日、ただいま帰えってきた次第。



さて・・・潮時も考える時かな?なんて・・ね。


といいつつ・・明日も・・・
あれと、これと予定あり・・・



皆様のお力をいただいているので、なんとしても治すぞぉ〜〜!


おしまい!^^