何気なく・・いい日

 
いつもはランドリーに出すおしゃれ着が上手に洗えた・・


いつもよりお医者さんが優しかった・・


お気に入りのハンカチ落としたけど・・何気なく振り向いて、あった!


日焼け止めクリーム買おうとしたら、薬局で特売だった^^


上映時間とのタイミングが合わず気になっていた、映画「ザ・ウォーカー」が観れて、デンゼル・ワシントンに会えたし・・・



フフフフ〜ン♪♪


茹でたてとうもろこしがおいしい・・・・^^v



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追記:やっと思い出した!
ひとりぼっちで30年歩きつづけている彼が聞くこの曲!


How can you mend a broken heart
http://www.youtube.com/watch?v=ODOy2dGMBhM&fea..
「ノッテングヒルの恋人」でも流れてましたね。^^
http://www.youtube.com/watch?v=UMgIu56-mh0&fea..
大好きな曲です。こころを癒して・・・