わたし・・無理です!

最近、夜遅く食事することが多い。


あぁ〜〜
なんと、ジャケットが本当にきつくなってきた。



インドでは、83歳のヨギ(ヨガの聖者)が、70年前から飲食を一切摂取してないというので、インド国防研究開発機構の軍医30人でどのようなエネルギーを使って生存しているのか調査中だそうですよ。



24時間体制の観察下、すくなくとも、4月22日から4月29日の時点では飲食はおろかトイレにも行ってないことが確認されています。



この観察は、二十日間くらいはつづけらるそうですが、すごいですねぇ!



わたしなんて・・・・・
食べないで寝ちゃお!って思っても・・・


サラダうどんならいいんじゃない?
根津で買ってきた佃煮がおいしい!
もう一杯・・ほんの少しおかわり・・白いご飯ってなんて魅力的。
てな毎日です。とほほのほ。



では、
83歳のヨギにナマスカール!
『あなたの中にある世界そのものを尊敬します』