みんな元気ぃ?

びっくり・ドキドキ・・・

たった今の事です。
突然携帯が鳴りました。
んん??知らない番号だ。
女性のひそやかな声
「今、電車ですか・・・」
「はっ?」


もっとひそやかな声になって・・・


「今電車なの??」
「あのぉ・・・誰です?」
「わたし・・・」


誰か何か困ったことでも起きたのか??
ドキドキ・・・
「はなですけど、どなた?」


突然大きな声で!
「やだぁ〜〜違っちゃったぁ^^あはは・・」
「まぁ、まぁ、お気をつけてくださいね。びっくりしました^^」



って切ったけど、知らない番号の着信があるとドキッ!としますよね。
アハハじゃなくて、よく調べてからかけてね。お嬢さん!



夜更けにびっくり!



大切なみんなぁ〜〜元気にしてるかな?
病気なんかしてないよね・・・