他喜力

なんか元気がでない今日この頃・・・


木の芽時病にはまだはやいでしょ。はなちゃん^^!あはは



春、自然のエネルギーが活発になるに従い、人間も気力が満ちてきますが、血流がうまくいかないと、イライラや不眠、血圧の上昇などを招き、精神的に不調になりやすいと言われています。
特に肝臓が大切だそうですよ。



そんな私にぴったりの記事!

『かもの法則』

否定的な「かも」や「他責」を考えるのではなく、肯定的な暗示を自分にかけると・・・

あぁら不思議!
感情脳が「不快」から「快」へと切り替わるですって!
特に寝る前に「記憶の塗り替え」を習慣づけるといいようです。


私、ついてる!
いい事があるかも!
言っていただいてありがたい!



たしかに・・・ね!


そしてもうひとつ!

『他喜力』

人が喜ぶ事は、結局自分が幸せになる近道なんですね。



さぁて!おやすみなさい・・の前に。
明日もきっといいことあるかも!み〜んなにも!ねっ!!  ^^v