同性愛

やっぱりね・・・^^


1999年「Livin' La Vida Loca」が世界的にヒットしたリッキー・マーティンが同性愛であることをカミングアウトしましたね!
(この歌は日本では郷ひろみさんが「GOLDFINGER '99」でカバー曲をだしてます。)
彼は、2008年、代理母から生まれた双子男児父親でもあり、隠し続けることが子供達に影響するとして発表したんですって。
http://www.youtube.com/watch?v=ctA89mKs6ac




ゲイと言えば・・・
ジム・キャリーユアン・マクレガーが主演している映画、
『フィリップ、きみを愛してる! 』を観たんですね。
普通に結婚して子供がいる男性が、本当の自分に目覚め、同性愛者として、真実の愛のために、うそを重ねていく・・・実話です。
別れた奥様も応援しているのが、なんとも今を象徴しています。^^



きわどいシーンもあったりする、ゲイの映画・・・・・・だけど、お二人の熱演に、こんな真剣な愛・・ありかも・・なんて思いました。


まぁ、ユアン・マクレガーの可愛いっこぶりには驚きますよ!!
あの『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス』での若きオビ・ワン役や、トムハンクス主演『天使と悪魔』での司祭役からは想像もできません。





愛のかたちは・・いろいろなのね・・・・・・・・・・・