物忘れ・・

みんな花粉症がひどいこの頃・ランチの話題。


お花見のお薦め場所ってある?

ほら、あの六本木の・・・

どこよぉ〜〜?^^

ミッドナイトじゃなくてぇ〜〜ひゃぁあはは^^w

ミッドタウンじゃないのぉ!

そうそうそれ・・どうかしら?

いいね!今ね、夜イベントで、若手アーティストが桜をえ〜〜と・・
七色に光をきれいに当てて・・・

解った!ライトアップ!

正解!あははははあぁ・・・



てな調子でみんなお疲れ気味です。


特に、わたしなんてひどいものです・物忘れ!とほほのほ・・


帰宅して、わんちゃんの頭をなぜて、何気なくめずらしくTVをつけたら、脳のクイズ番組でした。
コートも脱がず5分!凝視!!




まさにGood timing!

最近の調査でアントシアニンの抗酸化作用が認知症にいいのでは?と解ったらしい。
それから!カラオケが脳を鍛えるのにいいんですって!
特に、テンポが速くて、自分が知らない新しい曲にチャレンジがいいらしい。
なぜでしょう?
「リズムにのる・歌詞を覚える・大きな声を出す」。


ふ〜〜ん。。


ミッドタウンで夜桜見物してから、カラオケで流行りの歌を歌っちゃわない??
おつまみ?
ブルーベリーねぇ・・コラーゲン安定作用もあるからお肌にもいいけど持っていけないからねぇ・・・
黒ごまのおだんごにしようか?
ね?どうぉ?みんな?



あらら・・もう違う話題なのね!
はい・はい・・^^v