うれしいお知らせ!^^

Lisaちゃんを応援してくださった皆様へ


Lisaちゃんがお陰様で退院できました。
一度も弱音を言わずほんとによく頑張りました。
病院でも明るいLisaちゃんはみんなの人気者でした。



そして、先生がおっしゃた退院日を、自分からお願いして早くしていただいたそうで、ママは慌てたんです。


わたしもびっくり!うれしい!うれしい!



まだまだ大事にして、又、元気いっぱいのLisaちゃんになってね。
いろんな事を教えてくれたね。^^



●辛い事でも正面から立ち向かうこと。
(おおきな手術なのに、手術室に笑顔で手を振って行ったね)

●どうしたら、早くよくなるかと、今、自分が出来る事を考える事。
(いつも痛いって言わないで起き上がる練習してたね)

●みんなに優しくすること。
(病院のおじさんやおばあちゃんと仲良しになったね)



◎なにより!前向きな姿勢と明るい笑顔!


暖かい日、一緒にお出かけ出来る日はいつかな^^

春!


お励ましいただき、こころから感謝申し上げます。  はな