そこまでじゃないと思うけど^^

今日は暖かい日でしたねぇ。


友人と会社帰りに数ヶ月振りのビール&ラーメン^^v
いやぁ〜〜おいしかったね!。
1000円でお釣りがくるのよ。いいでしょ^^



まだ夜は肌寒い・・・ね。
電車に乗って本を読もうとしたけど、花粉症で目がかゆい。



で、いつものように人間観察(すいません、ネタさがし)。



70過ぎの方が、上品な扇子でさっきからずっとお顔を扇いでいます。
わたしのように厚着でもなく、ジャケット姿でお酒を飲んでいる様にも見えません。
一駅・二駅・・まだ小刻みに扇ぎつづけてる。。。


隣のお嬢さん、雑誌で風をよけてるんじゃない?


いくら暖かくなったといっても、そこまでじゃない!と思っちゃたら自然に可笑しくなってきた。フフフ・・




そして・・・居眠りはなちゃんは、又、二駅乗り越したのです。

笑わないでください。^^