R15+指定・・・ IT'S COMPLICATED

メリル・ストリープの映画、邦題「恋するベーカリー
大人の方にお薦めです。^^
(あのぉ〜〜・・・いろんな事が解ると言う意味です)



若い方のユーザー・レビューコメントはちょっと辛口ですけどねぇ、
えらそうなことは言えないけど・・・
ホント!いろんな事を経験しないと解らないのよね〜〜。
えへへ・・



まぁとにかく、メリル・ストリープ!!
ほんとに可愛いです。
お顔にシワがあり、ベットシーンのヌード姿もすこし痛いけどそんな事関係なく、
こんな女性を手放し27年後に後悔しても遅い!ちゅうの!



愛って、個人の幸せを選択するとね、時に周囲は混乱するのよね。
この映画の場合は子供達。
もう立派な大人になっているのに、まだ心の傷を引きずっています。




原題『 IT'S COMPLICATED』のほうがぴったりだと思う。
事情は複雑なのよね・・・^^v



男という生き物。
女と言う生き物。



わたしね〜〜・・・?


帰りにサンマルクチョコクロワッサン(チョコクロ)買って帰ったの。
ぜ〜ったい食べたくなるから!^^v おいしかった!あはぁ。