暖かさに・・・反省・・・

最近元気の回復も、いろんな事が重なると遅くなってきた。



チョコを手作りにきた親友から、ちいさなお手紙が置いてありました。
「せっかくのお休みにおじゃましてごめんね。これからも宜しくね^^
お仕事頑張れ!」



そして、今日は帰宅電車の中で友人が
「短気は損気、はなちゃんわかる?」




あぁ〜〜無表情な疲れた顔していたんだろうな・・・




わたしは恵まれている・・・ありがとうございます。みんな。




ランチで入った日本料理屋さんで、一人なのでカウンターの席に案内されました。
隣は偶然、重役が座っていたのですが。
とても孤独に見えました。



社内で、目だって優秀な中年の方も突然退職する・・・なぜだろう?



会社は今日も何事もなく過ぎていきました・・・





今日も冷たい雨・・でも素敵な訳詞を見つけました。
雨に唄えば♪ 
http://www.youtube.com/watch?v=yAoznLKG8XE