映画とワイン

今年初映画を観に渋谷に行きました。


くちこみが★★★★だったのね。
・・・半分寝てたわたし・・まぁ・・いいでしょ。^^


おなかがすいたなぁ〜〜とパルコの中に入ったら、SALE最中でにぎわっています。場所柄、若者ばっかり。



山梨産地フェアーで、路面に山梨のうどん販売しているワゴンがいいにおいです。
9階には、限定スィーツCafeが!
「1億円の宝石で出来たアトムがありますよ」という言葉に誘われて特産物展の中に・・・


祝村カフェがワインBarを出していましたのでちょっと・・・
お薦めいただいたワインはもちろん、
Menuにある
・鹿(ジビエ)のトマト味噌煮込み(シェフが狩猟したとか)
・無農薬野菜のバーニャカウダー
・あんぽ柿のクリームチーズ



どれもすっごくおいしい!
一つづつワインをあわせて下さいますが、さすが!です。


それも、「半分でもいいですよ^^」なんてとってもいい感じ。
シェフが言うには店員さんは役者さんの「たまご」の方達で、夜9時から無料の自主映画が観れるんですって。



山梨フェアは渋谷パルコでは今週いっぱいですが、英国にも国産ワインを紹介しているそうです。



無理を言って、あんぽ柿のクリームチーズをお土産にしていただいちゃいました。^^v