深夜のワイン・・

時計が12時を回って・・・mailが届く・・・
あら・・Mちゃん。あらっ・・Aちゃんからも。


お正月、親戚と久しぶりにあったり、お泊まりにきてくれたり・・・・・
楽しかった。・・そしてとても寂しい・・
と思っていたから嬉しいな。



ちゃんへ・・・今年も年上の私を支えてください。
お手紙くれたLisaちゃんへ・・・あのね!お手紙にかいてあるより1歳下の誕生日なんだけど!この1歳はね、はなちゃんにとってはLISAちゃんの歳の何十倍も貴重なので・そこんとこ宜しく!!               
ちゃんへ・・・素敵なコートありがとう!暖ったかい気持ちもこもっているから明日から又会社へ元気に行ける!




そうだ!
ワインを開けよう・・
里芋を小鉢に3個入れて、自分に誕生日おめでとう!^^



「ちょっと!マグカップじゃないでしょ!ワイングラスは?」ってちゃんの声が聞こえてきそう・・・ごめん・・えへっ!


mailに・・・
「・・この世にうまれたラッキーな自分に、せっかくだから楽しい経験をさせてあげなきゃね♪ 苦あれば楽あり^^苦しい分、楽しみがまっている・・・健康で笑いのたえない一年でありますように・・」って書いてありました。

ありがとう。


このワイン甘口なのに少ししょっぱいんだけど・・・