くつした^^w

きのうね、ホテル地下の和食屋さんで一人でランチ食べたのね。
久しぶりに。ホントはご飯の炊きあがりが間に合わなかったので^^



お魚の焼き具合・・・おいしい、やっぱり違う!
お刺身の山芋がけ・・・こんな少しのお刺身だったら家なら何人前もできちゃう!
お味噌汁・・・お出汁はいいけど少しぬるい・・・
茶碗蒸し・・・う〜〜んと・・具がいまいち。。



なんて生意気に思ったもんだから、店から出たとたん!
階段でギクッ!足をくじいた。


それでね、トクホンいっぱい貼って、家ではいている厚い靴下を履いて会社に行きました。


見られちゃったのね〜〜。^^
「やだぁ!はなちゃん、おしゃれしても台無しよぅ〜それって。^^」



忘年会で散々肴にされてね、
しょうがないから帰りに皆にサービスしました。ムーンウォークを。
「それってただの後歩きじゃない^^」だって^^



ぎゃはは・ぎゃはは^^ww
笑って今年も一年終わりにしましょ。


みんな〜!来年も宜しくです。  はな