ワンコイン IN 六本木

夕方時間が出来たので、六本木・東京ミッドタウンへ・・・
昨年の美しいイルミネーションが浮かんだので今年はどうかな?




広場の夜空の流星のような青いイルミネーションは同じようですが、少し時間に間を置いている気がしました。
エコかな?
そこから続く並木道は、シャンパングラスが溢れているデザインできれい!



ミッドタウンの2階にこの広場を見渡せるワンコインBarを見つけました。



ビールもワインも、サイドフードメニューも500円!



鯛のスカベッシュは小皿ですが、大きなお皿にそのまま載せたら、場所柄、倍の値段でもいいかも!
お味?他の物もおいしいの!



なら、バーテンさんの腕前は?
別メニューでダイキリを頼みましたが、お上手でした。


広場を見渡せるテラスでも飲めるし、クリスマスに向かって、仲良しカップルのリーズナブルなデートにいかが?
国際カップルもいて雰囲気もいいです。



「誰かが誰かのサンタクロース」がテーマのツリーもありました。

いるのかなぁ〜〜・・・