陽だまり

風邪で臥せっていたんだけど・・・


と〜ってもいいお天気♪


お布団ほして、風邪菌にバ〜イバイ〜です。


泣きながら、陽だまりで「あんまん」を食べているわたし・・・

なぜ?たまねぎのみじん切りしてたのよ。あはは・・・



あのね、
毎日深夜までお仕事しているAちゃんちにお土産に持ってく為、
ハンバーグ作って焼いているところ・・・


会社の方へ

過労がたまっています。
毎日午前帰り、そして休日も出ているんですよ。
クリエイティブなお仕事なんだから、なおさら右脳に休養をあたえるために長期休暇をあげてください。



世の中にはたくさん真面目に頑張っている人がいます。
わたしが若い頃、休みもなく頑張っていたら「会社は君がいなくても、つづいていくんだよ・・・」って言ってくれたW部長の言葉が、今はありがたく思い出します。
言っていただいても休む事はできなかったけど・・・



Aちゃんはいつも言います。
「いいの。自分がいいと思って頑張っているんだから・・」


泣けてきます。今度は・・たまねぎのせいじゃないよ。