きたか?!

喉が痛い・・・頭も少し・・・お腹も・・


もしかして!
新型インフェルエンザか?
一昨日お医者さんに行って、大丈夫だったんだけどな・・
今朝方、夏がけ毛布一枚でちょっと 寒かったからね。



食欲はあるのね〜。^^
だって、今日は遅く帰ってきたのに、すき焼きにしちゃったらお替りするくらい^^v


それにぃ〜・・・連休も近いし予定もあるからね。困る・・



腕まで薬用石鹸で洗って、イソジンでうがいして、お薬のんで、早くねましょ。



こんな症状になったら注意!!

子供
・呼吸が速い、息苦しそうにしている
・顔色が悪い(土気色、青白いなど)
・嘔吐や下痢がつづいている
・落着きがない、遊ばない、反応が鈍い
・症状が長引いていて悪化してきた
大人
・呼吸困難または息切れがある
・胸の痛みがつづいている
・嘔吐や下痢がつづいている
・3日以上、発熱が続いている
・症状が長引いていて悪化してきた



明日はマスクしますので!はい!