うれしいこと・・

 
もう、お会いする事も無いと思っていた方とお食事してきました。



ご活躍はかねがね、Webで拝見してましたが、いつもと変わらず、接してくださって、そしてさらに上を目指していらしゃるご様子・・・


私が感動するのは・・・
もちろん、ビジョンがおありになるのでしょうが、失敗もあることを決して恐れていなくて、むしろ楽しんでいることです。


もがいていた時期から、大きなステップを上がったお話に、
親友のLISAちゃんが初めての陸上大会走り高飛びで、みんなが背面飛びしている中、「はさみ飛びで一番になったのぉ」って報告してくれた時以来の嬉しいことでした。



わたし・・・は・・・
いつもどおりの   はなちゃんでいい??