昨夜は・・  

ちょっとお泊まり。^^
食材いっぱい・お野菜いっぱい・よいしょっと・・・


えっと・・鍵を預かっているのでね。


やっぱり、冷蔵庫はうらやましいくらいの空間!^^


mailに「なんでも使ってぇ〜、何でも食べてOK!」ってあったけどね。^^
カレーとごはんが冷凍庫にあるね。^^


大好きなとうもろこし茹でたしね〜・・・あと、何作ろうかな!
お洗濯もたまっていないし、お部屋もきれい。えらい!
あとはぁ・・少しお昼ねしたけど・・・
10時「まだ、お仕事・・遅くなる・・・」って連絡。。



せっかく来たから一緒に食べたかったけど、セロリ・パプリカ・レタスそして、asparagus・エノキなど茹で野菜とフランスパンをバーニャカウダソースにつけて一人で食べちゃったよ。

「バーニャ」はお風呂・カウダは「熱い」って意味があるんだって。


冷蔵庫に入りきれなかった西瓜・・
今日は食べられる時間に帰宅できるの??
冷房でむくんでいたから、熱いお風呂に入って風呂上りに食べてね。



せっかく都会よりに引越ししたのにねぇ。
日付けが変わらない内に帰って来られるといいね。心配してます。