おばさまたちの功罪。

おば様シリーズⅡ


友人とちょっと、お茶して、
「やっぱり、この歳になって良かったなって思うことあるよねぇ。」
「ホント、よく頑張りました。^^」なぁんて大笑いし、つらい事もある世の中も、視点をかえると、いい事がたくさんあることがわかる年齢に、お互い納得!した帰り道。


都会の駅前は、夜になっても人通りがたえませんが・・・



歩道の真ん中におば様が二人、バックの中から、なにやら出しながら、
「いいのよぉ〜」「あらそうぉ」と話しこんでいます。
もちろん、通行する大勢の方は避けて通り迷惑そうですが、一向に気にする風でもありません。



あぁあ〜〜

自分も気をつけなければいけません。!^^v


おば様シリーズⅠが気になる方はこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/hanaogichan/20090311/p1