音楽とお食事と

親友のピアノ発表会にいってきました。♪♪〜♪

素敵な時間のあと、デパートでお食事をしてきました。



鎌倉野菜をメインにしたなかなかのお味なのに、レディースコースが
2800円!! 超お安いと思いましたよ。(ランチでないのに)

だって、前菜3種・パスタ(ヤリイカ・貝柱・うど!)さらに、鎌倉野菜サラダ・メインはステーキか魚介(手長えびと帆立、鯛)をチョイスできます。デザート(ケーキ・カットフルーツ・シャーベット)&coffeeか紅茶付なんです。



素材も盛り付けも7000円コースってとこ!
テーブルクロスも清潔な春色でした。


最近デパートでは、街で評判のお店がオープンするって聞いてましたが、たまには行ってみるものね。!^^


Lisaちゃん!素敵な幸せな一日をありがとうございました。♪