素敵な夫婦

朝一番の目医者の待合室にて


80歳過ぎと思われるご夫妻
「おとうさん、今日は玉子の特売日だね。」
「そうか、買っていこうか・・」
「でも、2時からだからねぇ〜」
「●●ちゃん(奥様の名前)好きだから、家に帰って午後にもう一度でかけてくるよ。」
「おとうさん、作るの上手だから・・」



そこで看護婦さんに呼ばれて・・・
杖をついた奥様の手を優しく握ってゆっくり診察室へ



看護婦さんが「ご主人もお気をつけて」っていったらね。
「車椅子押しているから、お陰様で足腰が丈夫です。^^」
ってご主人。



二人で何度もお辞儀をして帰って行きました。
素敵な一日の始まり・・・


どうか、いつまでも仲良くお元気で。^^