餃子

最近、友人とビールを飲みに行く時に、おいしいらーめん屋さんを見つけた。

ビールと餃子と昔懐かしい味の醤油ラーメン!
くせになりそう。おやじ化しているよね!^^v


ビルの地下なんですけど、サラリーマンが多い。
先日、込み合った店内で前に座った40代後半のサラリーマン2人。
注文する前から、「いいですよ、ここは私が」「いいや、わたしが・・」
「そうですか・・それでは餃子も頼みましょう」



あはは・・・なんか誰も同じね〜。
ぜ~んぶでね、一人1300円位なのよ。
なんて、思い出して帰ってきたら餃子が食べたくなった!!



de,〜〜
だだ今、餃子を焼いてまぁ~ス!
もちろん!にんにく入れちゃったもんね。今日は大葉を入れてね。

みんな、明日は近寄らないようにするからね。