ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー♪!

お薦め映画!

歌もダンスも色彩も最高!!

日本の深夜TVでもダンス番組あって、ヒップホップなど今の若者のリズム感、表現力ってすごい!って思っていましたが。


う〜ん!比ではないって感じです。
さすがハリウッド!パワフルでエンターテイメント半端ではないです。

青春映画としてもいいですが、年齢に応じて楽しめますよ^^
若い方は人生の岐路にたった時のために、過ぎた方は、一番自分が多感で輝いていた高校生の時を思い出してね!


主人公のトロイを演じているザック・エフロンが最期に歌います・・
かけがえの無いリーダーが一人いるだけで、みんな変わっていくんだ・・♪♪・・
映画が終わって、若返った気分!爽やか〜♪


又、観に行こうっと!