ひたすらやり続けること・・

映像作家・DJ・等いろんな肩書きがある高城剛氏の書を読んで、すごい!と思ったばかりですが、
昨年、NYのグランドセントラル駅構内に現れた、SHARP最新液晶テレビAQUOS 43台で作られている巨大なクリスマスツリーの映像を手がけたそうです。
コメントで、「20年前に、ここに来た時はこのような仕事をするなど予想もしなかった。若い人に言える事は『ただひたすらやり続けること・・』」とお話しされています。
先日、ノーベル賞受賞者も同じことをおっしゃっていましたね〜。


素晴らしいですね!沢尻エリカさん、おめでとうございます。^^
http://www.fujisankei.com/video_3.asp?codevide=559


関係ないけど、グランドセントラル駅のオイスターバーで、黒人のキャリアウーマンとご一緒したのを思い出しました。
スーツに丸坊主頭がすっごくかっこよかったなぁ!!・・・