ひとごとでは・・・

先ほど、地下鉄に続く通路脇のお店でお食事していた時の事。
ガラス越しに外を見ていた板前さんが、あわてて、ビルの管理事務所に連絡し始て・・・
視線の先をたどると、サラリーマンらしきおじ様が、口から血を出して倒れています。!大変!


数分後おじ様は何とか、起き上がってよろよろと人ごみの中に消えていきましたが・・・


大丈夫なんだろうか・・・動かない方はよかったのに・・・
後には、かなりの血だまりが残っています。


これから、飲み会多くなったり、寒さもきびしくなり、暮れの多忙な時期に向かいます。
ひとごとではありません、
「思わぬ病気や事故に気をつけよう。」としみじみ感じ、食欲もストップ、
みんな、2軒目はいけませんでした。。。