居酒屋で

有名チェーン店の居酒屋さんで。。。
となりのBOXが若いサラリーマンで、やけにうるさい!

笑い声が店内に響き、前に座った友人の声もきこえないほど。。
注意したいけど、そこは大人なので。。。まあまあと我慢!

で〜、少し声がダウンしたと思ったら、なんと、一人ひとり、初体験の話を始めた。
笑えるったらほんと!・・・^^ww

「俺は15歳の誕生日前日で・・」・「俺なんか13歳の時に」・・・以下順番に5・6人が話し始めました・・・
でも、全員、今、彼女いないようなのです。


思わず顔がゆるんでしまいました。聞いていたいけど、帰る時間です。。。


いいな〜〜〜若いって・・・これから、これから・・・