満月!金運UP!

見たぁ〜?
すっごく、きれいな満月ですよー!! みて、みて。(東京)


秋の澄んだ夜空にまんまるのお月様!
そういえば、今日は10月15日だね〜。^^
虫も声を一段と張り上げています。


ウサギさんも見えそうですよ。
お仕事疲れで、仮面のように歩いていたけどね、口角をあげて、背筋を伸ばして帰ってきました。♪♪♪



でー!今教えていただいた金運UP情報をご紹介!!


満月の日、お財布の中身をカード、お金ぜ〜んぶだして、空にしてね。

頭の上で3回上下にふります。
そのとき、『今月も臨時収入ありがとうございました』といいます。
必ず、過去形でね。


これは、雨の日でもいいんだそうです。
お金持ちの方から、「わたくしは毎月実行してますわよ」って教えていただいたんです。^^ww


早速、レシート、小銭、カードを出してやっちゃったね!
楽しみ・楽しみ・・・


皆様もぜひ!!