づがれだ〜!!「Bad Day〜ついてない日の応援歌」

帰りに寄ったスパーで・・・
お米・洗剤・トイレットペーパー・お野菜・コーヒー・お肉・
そうだ!わんちゃんのシートも、ってことでバック以外に4個の荷物!

だれか〜もってくれ〜と思いつつやっと家につきました。


快適に暮らすために、こんな苦労をしているんですよ〜。

きっと、一度に買わなきゃいいのにって声が聞こえてきそうですが、お仕事しているとね〜。

自分に『ご苦労様です。』『は〜い!』
づがれだ〜(疲れたの二乗です。)



ごほうびはぶどうです^^ww

音楽は〜Daniel Powter 〜!
2NDアルバムに日本公演のBad Dayが入っていました。
お客様に、シャンテ・chanter〜ってフランス語で叫んでいて、会場のファンが一緒に歌っています。
行って見たかったな〜。♪♪


http://jp.youtube.com/watch?v=j7g6LenMQ5E