健康診断

会社の健康診断に行ってきました。
今回も採血がうまくいかず3人の看護婦さんが左右の腕に何回もチャレンジ。。
「細い針に変えました。」って、やっと終了、もう!痛いんだから!


昨年、10日間も腕が紫色だったので、事前に伝えたのですが。。。
血管が細く看護婦さんも大変だと思いますが、いつも通院している医院では一回でOKなんだょ〜!!お願いしますよ!〜〜


それに、胃の検査のバリュウム!こっれって何とかならないのかな〜。
気持ちわるっ!!


とかなんとか言ってますが・・会社の健康診断でも無ければ、いろんな検診なんてしないもんね〜。
ありがたいことです。
ごめんなさい。〇〇クリニックの看護婦さん、検査技師さん、先生。


郵送される検査結果は?