偽装2

9歳歌姫は“口パク”実際は7歳少女の声でした。
北京オリンピック開会式での、またまた偽装ニュースです。
「一番可愛い」9歳の少女が舞台に出て、「声が一番良かった」7歳の少女の歌声にあわせ「歌唱祖国」を口パクしていたなんて!
共産党の指導部である政治局からの指示だったという。


赤いドレスで笑顔がとっても可愛く、堂々としていて感心して観ていたのですが、
声が別人とは・・・びっくり!!
彼女は3分間で60万元(約960万円)の契約で映画出演のお話がきているそうです。


なんだかね〜、素晴らしかった開会式だけに・・・・・
あと何を思い違いしてるのかな〜


星野ジャパンが負けちゃったから、ちょっと辛口でした。