うぃっしゅ!

たまたま、TVをつけたらDAIGOさんがでていました。ロック歌手でタレントの方ですが・・
故竹下元総理のお孫さんですよね。

すッごく笑えたのでご紹介しま〜す。

返信を期待して、初めて女性にメール送る時、最後に使う絵文字はでなく、にするんだって、う〜ん・・・!考えていますね。


そんなのきたらちょっと気になるかも・・・ね〜

どんな人なんだろうって、ブログを読んだら、いい事書いてありました。
素敵な方でした〜。。。



「俺も色々やってきたけど最近ホントに人生ムダな事なんてないんだって思えるよ。」

「みんなも何かにつまづいたり悩んだりしても絶対にそれは意味のある必要なことと思って頑張ろうじぇ!」


うぃっしゅ!