ワンちゃんにプレゼント

井の頭公園にワンちゃんとお散歩!!
公園手前のDoogCafeで、可愛い赤いリードと首輪を買ってあげました。
似合ってますぅ^^


いつも、大道芸やアートマーケッツ(ART*MRT)がある方にいきますが・・


今日は池に向かって右→方面に歩いてみました。
人も少なく水辺に近いせいか涼しいんです。
しばらく行くと 井の頭弁財天がありますね。
音楽をはじめとした芸術や学問全般の神様として信仰されていますが、
弁天様は女性の神様。

井の頭公園でデートすると、やきもち妬かれますからご用心!!
これ、実証済みですホント!


池の近くのワンちゃん同伴OKのお店で、タイ式ラーメンを食べました〜

添えられたパクチーおいしかったね!!