外国人なのに・・・

LISAちゃんから、教えてもらって聴いているこの曲!「together」
MONKEY MAJIKのメンバーはメイナード・プラント(vo&g)、ブレイズ・プラント(g&vo)、DICK(b)、tax(dr)の4人。カナダ人の兄弟が歌ってます。
外人なのにとっても日本語お上手!歌うまい!いい曲!いいです〜


演歌を歌うアメリカ人jero(ジェロ)さんも本当に日本語うまいし、日本の心も伝ってきますよね!!
新しい音楽を時々人から教えていただくと、世界がひろまるねぇ〜w

では、今日のブログ閉店しまぁ〜すw
あッッ!!togetherの素敵な詩を皆様に…


♪もしこの背中に翼があったら
 今すぐ君に届けたい
 あふれだす幸せを

 そよぐ風に乗り ひかり輝く未来をTogether
 いつまでも
 夢にみていたこの景色を Harmony耳を澄ませてみれば
 『いいの?この道であってる?』
 いつも不安で揺れていたのさ
 
 振り返ることもしないままずいぶん遠くまで来たんだ
 何もかも早すぎて変わりすぎて
 it's never gonna stop,well keep iton top
And be together
 
 ごめんなさぁーい。長くてとても書けません><。
 これだけで指が…ww