夢はかなうよ!

友人とちょっとお食事しての会社帰り、新宿西口、人だかりが・・・
Shotaroという青年が、歌をうたっています。
曲も彼の歌声も美しく、すでに、ファンらしい女子もビデオをとっています。

Shotaroさんのこれからのご活躍を祈って、CDを一枚購入しました。
友人らしい男の子が、ありがとうございます。がんばります!っていってくれました。
いいですね〜仲間って。
どこかで、彼の 手紙/ありがとう/風を感じて・・・を聞いたら応援してくださいね♪♪♪



私の身近にも、ミュージシャンを目指していたH君がいます。
今は二人の子供のパパですが、ライブに行ったとき、今まで見たことないような、
すてきな顔をしていたことを思い出しました。今は違う仕事をしていますが、子供たちも歌が大好きで、とてもリズム感もいいし上手です。たまに、カラオケで親子で歌ったり、携帯の音楽に合わせハモったりしてます。
ミュージシャンをあきらめたときはつらそうでしたが、今の幸せにつながっているんですよね〜