奇跡のシンホニー( AUGUST RUSH)

会社帰りに観てきました。本編開始時間ぴったり!
夢のようなストリーですが、世の中いいことないな〜と思っている方・落ち込んでいる方・気分転換したい方・癒されたい方・是非おすすめします。
フレディ・ハイモアの繊細な表現がすばらしい!(とても16歳には見えん、どうみても12歳)元ストリート・ミュージシャン役でロビン・ウィリアムズも頑張っています。


それに、それに音楽がとってもとってもいいです。


久ぶりにエンディングロールの最後までいました。
エンディングロールの流れる中で歌われ歌詞”人生はつづいている”そうですよね〜いいこともあり、悲しいこともあり、でも又明日はくるんですね・・夢もかなうかも!