ハファデイ〜♪

初めてのグアムは最高でしたょ〜
暑くも無く、さむくもなくね!
食事は、うーん・・どこもいまいち。
奮発したホテルのディナー、ラーメン屋さんも(日本のTVで紹介されました!と書いてあったので入ってしまった。)・・・

ビーチで食べた、チキンの照り焼きと
夜、散歩中に食べたハーゲンダッツアイスクリームが一番でしたょ〜
よく調べてった方がいいね!


海は波が無く、白砂がつづいていて、お魚と一緒に泳げました。
ヒルトン近くでアクアF1体験しましたが、お魚がつかめそうなくらいいます。


イルカちゃんたちは船の走行と一緒に、グループで姿をみせてくれ大感激!!
さらに沖にでて、シュノーケリングしましたが、透明度が高くとってもきれい。
昨年、バリ島でダイビングしたときより、色つきのお魚は少ないね。
ニモ(カクレクマノミ)もお父さんだけだったね!



結論:近いし、フレンドリーな現地の方の笑顔も良かったので、又行こうね〜〜