「ちょっとだけ凹んでいるあなたへ」

先日、友人が誘ってくれたNGOの活動家の方の講演会に行ったときに買った本から
みなさまへ



☆あなたがいて、わたくしがいて、ただそれだけで、
 こころがあったかく、
 せすじがのびるおもいです。


☆ありのままのあなたをたくさん愛してあげてください。
 まわりの人にもその愛は伝わって人々を幸せにします。


☆限りある時間と命。
 悔いのないよう
 前を向いて進もうよ!!

■最後の言葉は癌になられたこともある鳥越俊太郎さんの言葉です。


 この本はサブタイトルに希望の言葉を贈りあおうとあります。
 私も胸がふさがるようなときに開いています。



 明日もみ〜んなにいいことがありますように・・・