KYな●

人ごとながら、とても許せない話に思わず怒りが・・・・・
慰めることもできず、力になってあげられないこともくやしが、KYな人もなんだかかわいそう。

他に気配りできず、自分の保身ばかり気遣っているのも大変だろうに。
人にやさしくできないと、きっと、いつか自分にも同じような悲しいことが起こると思う!

母がよく、「いいことしても、悪いことも自分に帰ってこなくても、自分の大切な人に回ってくるからね、
いいことは、だまってしなさい。」って言ってたことを思い出しました。

今日は私も反省!!

昨年行ったバリ島の田舎です。又いきたいな〜
道端で、母子がドリアンを売っていて食べたんだった。味は〜〜〜〜?
タクシーの運転手さんはおいしい、おいしいってお土産にしてましたよ。