おたまじゃくしさんその後のその後

おたまちゃんのしっぽがとれそーだと思っていたら、本日、水草の上にチョコンとお行儀よく乗っていました。(身長約1cm)

あんまり可愛いので、会社の方に「持ってきて見せてあげるね〜」っていったら、
キャ!!やめてー」だって。なんで〜・・・
机の中に入れて置くからね〜だ!!


さて、名前がかわったかえるさん

もう一匹しっぽがついているので、今度のお休みまでまっててね♪
公園の池に連れて行くよ=


おたまちゃんありがとう

大空君が、
め-だぁ-かぁ-の学校は〜川の中〜そーっとのぞいてみてごらん〜
そーっとのぞいてみてごらん〜
ここは小さい声で)ってめだかの歌や
かえるの歌を輪唱したり、自作した金魚の歌をうたってくれたりしましたね〜


なごませてくれてありがとう〜ね〜